Amazon アフィリエイトのおすすめのやり方 ブログで稼ぐ方法

Amazonアフィリエイトは、アフィリ始めた頃から片手間ですがず~っとやってます。ですからアソシエイトアカウント取ってから10年以上経ってます。

それで、最近一番稼げてます。と言っても月に1、2万ですけどね。

「『稼げてる』ってそんなもんか~」と思うかもしれませんが、片手間で年間15万くらい稼げたら、ギフト券支払いなんでAmazonで現金払う事ありません( ̄ー ̄ ニヤリ

2s_delivery_01

そこで、今私がやってるおすすめのAmazonアフィリエイトのやり方を紹介します。

Amazonアフィリエイト おすすめのやり方

Amazon アフィリエイトのおすすめのやり方は、ズバリブログでレビューを書くです。本当にこれしかしてません(^o^)v

昔は「なんでもいいからアフィリリンクを踏ませて、クッキー残して」と思って、闇雲にやってましたが手ごたえを感じたことがありません。

今は、自分がAmazonで買ったものを、素直にブログでレビューする。それだけです。

ポイントは『自分がAmazonで買ったもの』で、兎に角これが重要です。

というのも、自分がAmazonでその商品を買うに至る理由がありますよね?

  • 送料無料だから
  • 安いから
  • 発送が早いから

多くはこの3点だと思います。

このAmazonで買った決め手を織り交ぜながら、商品をブログでレビューするんです。そして「●●だからAmazonで買った」と正直に書けばいいんです。

本当にやってる事はこれだけです。

Amazonアフィリエイト ブログで稼ぐ方法

レビューする商品はなんでもいいんですが、強いて言えばニッチで高額なものが良いと思います。そして、実店舗とAmazonの価格差があると良いです。

私がよく売れるのが、万年筆、カメラのレンズ、カーオーディオ・スピーカーなどです。

どれも、基本的には実店舗だと極端な値引きはされません。特に万年筆なんて専門店で買ったら定価が当たり前です。そこを「こんなに安いんですよ」だけでAmazonで買う理由は十分です。

時間はかかりますが、マメにAmazonで買った物のレビューを書き続ければジワジワ報酬が増えていきます。

そのブログは独自コンテンツで他にはない物だし、サテライトとしてのパワーも期待できます。片手間でやるには美味しすぎると思います。たかが月1万円、されど月1万円、、、趣味と実益を兼ねたブログがアフィリエイト報酬を生むなんて最高だと思いませんか?

是非試してみてください。

ジー・アウトフィッターのメルマガ

メールアドレスと名前をご登録ください【無料】

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

ジー・アウトフィッター代表 吉川ごうが
アフィリエイト・ネットビジネスの最新情報をお届けします!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事をSNSでシェアする

このサイトのSNSをフォローする