アフィリエイトで脱サラ・独立・起業は絶対おすすめしません!

アフィリエイトを始めて、脱サラ > 独立 > 起業なんて考えてる方も少なくないと聞きます。もしかしてあなたもそうですか?

plofil04私は現在35歳で、アフィリエイト専業で個人事業主してます。近々法人を作ろうと考えていますので、ここで言う【脱サラ > 独立 > 起業】という流れを地で行っています。

そんな私が声を大にして言いたいのが、

絶対に会社は辞めないでください!

です。

その理由をこれから書くんで、最後までお付き合いください。

アフィリエイトで脱サラしちゃいけない理由

アフィリエイトで脱サラなんて、絶対しちゃいけません。

というのも、自分でいうのも何ですがアフィリエイトはが付く水商売です。今日一日はよくても、明日報酬がゼロになるなんて事も往々にしてありえる話です。

副業で月に5万、10万稼げたくらいで脱サラなんて絶対しちゃいけません。

恐らくですが、「この作業時間で5万、10万稼げるんだから、仕事辞めたら50万、100万楽勝だな」って思うでしょうが、その公式は絶対に間違っています。

5万、10万稼げる作業をそのまま10倍に増やしても、50万、100万稼げるわけじゃないのが現実です。その理由は、あなたが人間だからです。

今は、副業できるプライベートの少ない時間で、シコシコ一生懸命作業して稼いだ5万、10万は、『本業の給料がある安心感』の上に成立してます。というのも、本業の20万、30万があるから5万、10万が凄い額に感じられるんです。

それが脱サラした瞬間、アフィリエイト報酬の5万・10万だけになるんですよ、、、。

そんな中で、副業だった頃、短い時間にガッと集中できてた作業を毎日続けられますか?

きっと、

  • 「時間あるから~」という頭で怠けるから効率が落ちる
  • 「もっと効率的な手法ないかな?」と楽な方法を探そうとして、作業時間が減る
  • 色んな手法に手を出して、一つもモノにならず全体の売上が下がる
  • 変動で売り上げが減って慌てて、余計作業に手が付かない

↑こうなるのは想像に難しくありません。

人間ですから、怠けるし不安だし焦るし、、、ロボットのように5×10=50にはならないんです。先に『あなたが人間だから』と書いたワケ分かっていただけました?

私がアフィリエイトで独立・起業したワケ

「だったらなんでお前は独立・起業してんだ?」とお叱りを受けそうなので、私のことも少々書きます。

運営者情報で吉川ごうが書いているように、元々アウトドア関連の会社でした。そこで止むに止まれぬ事情があって、ネットビジネス(=アフィリエイト)に手を出したんです。

ですから、一般的なサラリーマンとは素地が違います、、、。

超ウルトラ金が無かったんです。ベースになる給料があってアフィリエイトを始めたんじゃなくて、食っていくためにアフィリエイトを始めたんです。

他に仕事があったらやってませんよ、、、正直(^_^;)

そんな僕がなんでアフィリエイトで独立・起業できたかというと、アフィリエイトよりもっとヤバい水商売してたからです。だからアフィリを諦めなかったんです。

趣味のアウトドアって超楽しいですよね?

副業でアフィリエイトって超美味しいですよね?

↑私に言わせたら一緒です。趣味・副業でやってるうちが華なんです。他に筋の通った仕事があるなら、決して脱サラ > 独立 > 起業なんて考えるもんじゃありません。

納得していただけたら幸いです。

ジー・アウトフィッターのメルマガ

メールアドレスと名前をご登録ください【無料】

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

ジー・アウトフィッター代表 吉川ごうが
アフィリエイト・ネットビジネスの最新情報をお届けします!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事をSNSでシェアする

このサイトのSNSをフォローする