アフィリエイトの始め方 アフィリ初心者がまずすべき事

アフィリエイトの始め方を紹介します。私が始めた体験談は後述するとして、アフィリ初心者・素人さんが思い浮かぶ方法を挙げると、、、↓この辺だと思います。

  1. 本を読む
  2. ネットでアフィリ実践商材を買う
  3. ネットのアフィリ塾や講座に入る

そして、気になるのはアフィリエイトを始める上での初期投資額でしょう。↑この中だと出費は1<2<3 の順で高額になります。本は千円前後、商材は数千円~数万円、塾や講座は半年スパンが多くて数万円~数十万円になります。

3つの選択肢のどれもそうなんですが、それぞれ選択肢が山ほどあって「どれを選んだらいいんだ?」と悩んでるのが今の状態じゃないでしょうか?

そんな方にこそ読んでほしいアフィリエイトの始め方についてです。

アフィリエイトの始め方で悩んでる方へ

いきなり答えをズバリ書きます。

2j_laptoppc_01

「なんでもいいからブログを開設して書き始める」

断言します。これができない人には、アフィリエイトはできません。

そこで頭に浮かぶ疑問・質問も私には手に取るようにわかりますよ~(^―^)

  • ブログって無料ブログでいいの?
  • どの無料ブログがいいの?
  • 何を書いたらいいんだろう?
  • 写真ってどうやって貼り付けるんだろう?
  • 毎日書くのかな?

↑こんなこと思いませんでした?違いますか?

挙げはじめたらなんぼでも書けますよ(^m^ )

自分も初心者だったころに頭に浮かんだ疑問ですからね。疑問に思って当然です。

でも、最初に書きましたよね。「なんでもいいから、、、」と。

アフィリエイトは情報発信してなんぼです。

最初に開設したブログが稼ぐことなんてあり得ないんですから、なんでもいいから手を動かすことから始めてください。

ブログを作ったことが無い・書いたことが無い人は、まずはやってみる。

これが一番シンプルです。

実はここにすごく大事なポイントが潜んでいて、素直に実践できる人はアフィリエイトで稼げる見込みのある人なんです。私の始めた頃のように「あーでもない、こーでもない」と悩んで手が止まる人は、稼げるようになるまで時間がかかります。

素直に言われたこと(=やるべきこと)を実践できる人は、実際の行動が伴います。行動には必ず反応が返ってきます。悩んでばかりの人は頭で考えるばかりで行動が伴わないので、反応が感じられません。この差は圧倒的です。

今後ステップしていく上で、全ての点で悩んで手が止まるのか、素直に実行できるかでどんどん差が広がっていきます。

なんでもいいと言ったらなんでもいいんです。

↓こんな枝葉で悩んじゃいけません。

ブログの開設方法が分からなかったら、ネットで調べりゃいいし、写真の貼り付け方だって調べりゃいくらでも出てきます。毎日ブログを書くかどうかなんて、毎日書かないより書いたほうが良いのは明らかですよね?

調べることで検索スキルも磨かれるし、WEB上から自分に有益な情報を探し出す術が身に付きます。

アフィリエイトは悩んでWEB検索して、人の情報ばっかり見てても一銭にもなりません。どんな情報でもいいから、自分から発信して、それを誰かに見てもらって初めてお金になります。だったら、アフィリエイトの始め方はただ一つです、、、。

「ブログを開設して書き始める」 これしかありません。

私のようにアフィリエイトで稼げるようになるまで無駄な時間を費やしてほしくないので、素直に始めてみてください。

ジー・アウトフィッターのメルマガ

メールアドレスと名前をご登録ください【無料】

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

ジー・アウトフィッター代表 吉川ごうが
アフィリエイト・ネットビジネスの最新情報をお届けします!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事をSNSでシェアする

このサイトのSNSをフォローする