アフィリエイトで10万円稼ぐのに必要なサイト・アクセス数

アフィリエイトで10万円は、簡単なようで難しい、最初の山みたいなもんです。

関連記事

アフィリエイトで10万円稼ぐのに必要な作業とマインド

気になりますよね?

アフィリエイトで10万円稼ぐのに必要なサイト数・アクセス数

私も昔気になって調べた記憶があります(^―^)

 

ん~、ぶっちゃけても良いですか?

 

そんな数字は出せません! ↓ここに書いたのと同じです。

「アフィリエイト ブログいくつ持ってる?」の気になる答え

「それ聞いてどうすんの?」という話です。

必要なサイト・アクセス数は、ジャンル・単価で違う!

私の場合、メインはASPの広告をSEOで上げて稼いでいます。

ですから、トップのサイトに被リンクのサテライトサイトがぶら下がってますから、ピラミッド状のユニット構成になってます。必然的にサイト数は多くなります。

とあるメインで稼いでくれてるサイトだと、サテライトが30個ほど付いてます。

それで月に30万~50万ほどです。ただ、この数字も目安にはなりますが、あなたが同じ数を作ったからと言って再現できるとは限りません。というのも、ジャンル・キーワード・サイトの作り方・被リンクの付け方などが違うからです。

ジャンルが違えば単価が違うし、キーワードが違えばSEOの効き方も違う、サイトの作り方が違えば広告のクリック率・コンバージョンも違います。被リンクの付け方は、タイミング・サテライトサイトの質・ボリューム・ジャンル次第で結果が違うはずです。

ですから一概に「●サイト作れば、■アクセスになって10万円稼げます。」なんて言えません。言えるとしたら、それはこじつけでしょうね。

そういう数字を信じて、裏切られ続けた私が言うんですから間違いないです。

アドセンスもジャンルで単価が違います。

アドセンスなら、、、と思うかもしれませんが、ジャンルで単価は全然違います。1クリック1,000円にもなるジャンルがあれば、1円の広告もあります。

当然、その背景でアクセス数・クリック率も全然違ってきますので、集めなきゃいけないアクセスだって違うにきまってます。

 

人は誰しも具体的な数字が知りたいし、数字が無いと目標を設定しきれません。

アフィリエイトにおいて目標にする数字は、サイト数・アクセス数じゃなく売上だけです。これはハッキリ言えます。

「あのサイトに、●個サイト作ったら10万行くって書いてあったのに~!」と言ったところで、10万円降ってくるわけじゃありません。じゃ、そんな数字意味ないと思いません?

10万円稼ぎたかったら、そんな数字を追いかけるんじゃなくて、

  • サテライトサイトの数を増やす
  • メイン・サテライトのコンテンツを増やす
  • 参入するジャンルを増やす

↑これしか道は無いと思いませんか?

私も10万円行かなかった時に、悩んで手が止まって、余計な事ばかり調べたから言えるんです。それで、どれだけ10万円に達するのが遅れたか、、、私と同じ道を歩んじゃいけません。やるべきことは、自分のサイト達の内容・数の充実、、、それだけです。頑張ってください。

ジー・アウトフィッターのメルマガ

メールアドレスと名前をご登録ください【無料】

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

ジー・アウトフィッター代表 吉川ごうが
アフィリエイト・ネットビジネスの最新情報をお届けします!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

関連記事

コメント

    • たーくん
    • 2016年 6月 07日

    稼げる案件をしっかり見つける事、仕込みをしないとなーと改めて思いました!

    有難うございます。

    • ネットで稼ぐ自由人@オグリン
    • 2016年 6月 08日

    こんにちは

    サイトをいくつ作るかとかアクセスがどれくらいあればって思うのは
    多分最低限の作業しかしたくないタイプの人に多いんだと思います。
    僕もそんな時がありましたw

    でも結局はSEOは周りのサイトとの相対評価なんで目安は
    その時々で変わりますよね。

    サイトをどれだけ作るのかといえば結局のところは
    そんなの報酬10万行くまで作るんだよって
    回答になるのかなって思います。

  1. いつもありがとうございます m(_ _)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

  1. 2018-2-27

    WordPress SSL化対応の手順

    Wordpressで構築してきたサイトをSSL化する手順についてご紹介します。 サイト…
  2. 【無料商材】ネットビジネスフルパッケージ

    2018-1-22

    【無料】ネットビジネスフルパッケージ

    月に5万円が稼げない方へ ごうです。 久しぶりに、自社商材をリリースしました、 【無料】ネットビ…
  3. グローバルナビゲーションメニューアイコン表示

    2017-1-23

    グローバルナビゲーションメニューにアイコンを表示する方法

    グローバルナビゲーションメニューの役割 サイトにとって、グローバルナビゲーションメニューとは訪…
  4. グローバルナビゲーションメニュー

    2017-1-17

    グローバルナビゲーションメニューの設定方法

    ワードプレスのメニューとは ワードプレスでメニューと一言で言うような場合は、たいていは下のよう…
  5. ワードプレス記事投稿方法

    2017-1-8

    ワードプレスの記事を投稿する方法

    ワードプレスの記事とは WordPressで作るサイトとは、記事を投稿し続けていくブログ型のサ…
ページ上部へ戻る