アフィリエイトで10万円稼ぐのに必要な作業とマインド

アフィリエイトで10万円 月に売り上げられると、ひとつステップアップした気分になれます。10万円はアフィリエイターの誰もが通る壁というか目標だと思います。

j_yen_01

他でもない、私も昔通りました。

私は要領のいい賢い系アフィリエイターじゃなかったので、10万円に到達するまで2年以上かかったと思います。そんな私の真似しちゃいけませんよ、、、。

でも、「10万なんてスグだ」とも考えない事です。きっと想像以上に時間がかかります。

私の反省も踏まえて、『アフィリエイトで10万円稼ぐために必要な作業とマインド』についてまとめます。是非参考にしてください。

アフィリエイトで10万円 最速は『アドセンス一点集中』

まず「アドセンスってなんじゃ?」と言う方は、どうぞ調べてください。

 

私はこれまでに、一通りメジャーなアフィリ手法に手を出してきました。アドセンス、楽天・Amazonのクッキー、情報商材、ASP案件のSEOアフィリ、、、それぞれ一長一短ありますし、向き不向きもあります。

私は今、ASP案件のSEOがメインで、アドセンスを少々という感じです。

今は少々ですが、9年アフィリやって改めて「美味しいな」と思えるのがアドセンスで、これから伸ばそうとも思って色々やっているのがアドセンスです。

 

そして、初心者が始めやすくて成果が出しやすいのがアドセンスです。

簡単に言えば、

  1. ブログを書く
  2. アクセスを集める
  3. ユーザーに広告をクリックしてもらう

これだけです。

 

初心者にとって、SEOの知識や実践スキルが必要ないし、サイトの構成や文章の書き方もシビアじゃない、当たり外れが大きくないのがアドセンスのメリットです。

ASP案件のSEOアフィリは広告次第で単価は高いですが、↑こういうスキルが必要になります。それを考えなくていいアドセンスはやっぱり最強です。

アフィリエイトのブログに書く内容は?何を書けば稼げる?

アフィリエイトの始め方 アフィリ初心者がまずすべき事

↑この辺を参考に、まずブログを書き始めてください。

もし、ノウハウやWEBスクールの情報が欲しかったら、メルマガで配信してるので登録してください。

如何せん、募集期間が限定されてる案件が多いので、すぐ紹介できないのが心苦しいです。なんでもいいならアレですが、本当に紹介したいノウハウってすごく少ないんですよ実際、、、。

ノウハウを手にするまで漫然と待ってるか、手を動かして経験値を積むかで、後の爆発力が違ってくるので思い立ったらすぐ行動しましょう。

色々手を出すと目標達成が遅れる

アドセンスで10万円達成するまでは、脇目も振らずアドセンスに集中してください。

私は稼げない頃、楽天のクッキーやりながら、ASPもやりつつ、情報商材アフィリもしながら、、、みたいな日々を送ってました。それじゃやっぱダメなんです。

1個だけ、しかもアドセンスに集中することが、今の流れだとアフィリエイトで10万円を達成する最速の方法だと確信しています。間違いないです。

次の事はアドセンスで10万いってから考えましょう。

ジー・アウトフィッターのメルマガ

メールアドレスと名前をご登録ください【無料】

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

ジー・アウトフィッター代表 吉川ごうが
アフィリエイト・ネットビジネスの最新情報をお届けします!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

  1. 2018-2-27

    WordPress SSL化対応の手順

    Wordpressで構築してきたサイトをSSL化する手順についてご紹介します。 サイト…
  2. 【無料商材】ネットビジネスフルパッケージ

    2018-1-22

    【無料】ネットビジネスフルパッケージ

    月に5万円が稼げない方へ ごうです。 久しぶりに、自社商材をリリースしました、 【無料】ネットビ…
  3. グローバルナビゲーションメニューアイコン表示

    2017-1-23

    グローバルナビゲーションメニューにアイコンを表示する方法

    グローバルナビゲーションメニューの役割 サイトにとって、グローバルナビゲーションメニューとは訪…
  4. グローバルナビゲーションメニュー

    2017-1-17

    グローバルナビゲーションメニューの設定方法

    ワードプレスのメニューとは ワードプレスでメニューと一言で言うような場合は、たいていは下のよう…
  5. ワードプレス記事投稿方法

    2017-1-8

    ワードプレスの記事を投稿する方法

    ワードプレスの記事とは WordPressで作るサイトとは、記事を投稿し続けていくブログ型のサ…
ページ上部へ戻る