ごうのメルマガからの転載です。

>>> 実践ネットビジネス 吉川ごうのブログ

—————————————-

広島の藤岡さんとこの「せどり」の無料キャンペーンスタート。

面白いと思います、これ。久保さんのノウハウですね。

前回書いた様に、私はすでに、あれこれ転売する商品ありますんでちょっと小遣い稼ぎに入ります。新しい三線が絶賛欲しいなうなのでそれぐらい売上になると嬉しいな。

募集期間が短い無料キャンペーンです、忘れずにお申込みください。

四畳半せどり

自分はサイトアフィリやってるから今は必要無いとか、っていうのはもはやちょっと違う時代です。

たとえば、こうしてメルマガ書いててもメルマガは配信先を増やす為にブログを書くという作業だったり、商材を作ったりという作業が必須になってきます。

でも、この◯◯と◯◯というノウハウを組み合わせることは効率良く稼ぐ為には必須です。

最近、効率良くというのは、もの凄く重要だと思ってます。

皆さん、「作業をせずに稼ぎたい」って方ばかりです。ほんとに横着したい人が多くて笑います。当然ですわね、一日中パソコンに向かってとか誰もしたくないのは間違い無い。

ならば、最小限の作業で最大限の利を得る為には頭使わないと。

作業は嫌、頭も使いたくない、って方は間違いなく宝くじでも買った方がきっと報酬出ると思いますよ。

10枚買ったら絶対1枚当たります。

さておき、私などは◯◯と◯◯に加えて◯に◯、、、最大限効率考えて作業します。

もちろん、それは楽したくて、額に汗して身につけたスキルなんですが、今はこうして無料レポートなどで濃厚な情報が手に入るんですから、ほんと、良い時代になったもんです。

四畳半せどり

ジー・アウトフィッターのメルマガ

メールアドレスと名前をご登録ください【無料】

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

ジー・アウトフィッター代表 吉川ごうが
アフィリエイト・ネットビジネスの最新情報をお届けします!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

  1. 2018-2-27

    WordPress SSL化対応の手順

    Wordpressで構築してきたサイトをSSL化する手順についてご紹介します。 サイト…
  2. 【無料商材】ネットビジネスフルパッケージ

    2018-1-22

    【無料】ネットビジネスフルパッケージ

    月に5万円が稼げない方へ ごうです。 久しぶりに、自社商材をリリースしました、 【無料】ネットビ…
  3. グローバルナビゲーションメニューアイコン表示

    2017-1-23

    グローバルナビゲーションメニューにアイコンを表示する方法

    グローバルナビゲーションメニューの役割 サイトにとって、グローバルナビゲーションメニューとは訪…
  4. グローバルナビゲーションメニュー

    2017-1-17

    グローバルナビゲーションメニューの設定方法

    ワードプレスのメニューとは ワードプレスでメニューと一言で言うような場合は、たいていは下のよう…
  5. ワードプレス記事投稿方法

    2017-1-8

    ワードプレスの記事を投稿する方法

    ワードプレスの記事とは WordPressで作るサイトとは、記事を投稿し続けていくブログ型のサ…
ページ上部へ戻る