スマホで稼ぐ方『スマホ代高すぎませんか?』

スマホで稼ぐ方法を私は実践してます。

スマホって高いじゃないですか、、、端末も月額費用も。

人によっては、毎月1万円以上払ってる人もいます。私は声に出して言いませんが、「一銭も生まないモノによく毎月1万も払えるな」と常々思ってます。

ひと昔前まで、スマホじゃない時代は月々3、4,000円だったものが、端末が高くなり、月賦の支払いが加わり、月々の費用も高い、、、。その差額で売上を伸ばしてるの誰だと思います?ドコモ・au・ソフトバンクとスマホメーカーですよ。

良いんですか?それで。

h_smartphone2_02

頑張って仕事して、バイトして稼いだ金が、電車の中でゲームしたりネットを見るだけの端末に『ただただ浪費されていく、、、』私には許せませんけどね。

携帯電話が電話だった頃は、話したい相手と電話をするという対価があったのに、スマホは、今見なくても良いモノ、今やらなくても良いコトが、今できるというだけだと私は思います。

日常をスマホに支配されてると言っても言い過ぎじゃないと思ってます。

ただ、それがお金を稼いでくれたら話は別です。スマホいじってるのが仕事になるわけです。

アフィリエイトならスマホが仕事になる!

スマホを仕事にできる方法は、アフィリエイトに詰まってます。

だって、今電車の中バスの中、歩きながらスマホ見てる人は、ゲームや読書してる人も沢山いますけど、WEBサイトの情報をチェックしてたり、買い物してたりしてるんですよ。

その人たちをターゲットに出来るのがアフィリエイトです。

アフィリエイトのブログに書く内容は?何を書けば稼げる?

↑前に紹介したこの内容でブログを書けば、誰かが読んでくれます。経験を重ねてアフィリエイトの視点が加われば、稼げるようになります。

最初は月に数百円かもしれません。

それが千円、数千円になり、

月に1万円稼げたら?

スマホ代がスマホで稼げるようになるんですよ。

もう一歩頑張れば、黒字になって『ただただ浪費されていく、、、』スマホが『利益を生むモノ』に変わるわけです。そこに必要な物は、あなたは持ってます、、、。

だってスマホしか必要ないワケですから。(PCの方が作業はしやすいけどスマホでも出来る(^_^;))

あと必要なのはアフィリエイトの知識だけです。

アフィリエイトに必要なのは知識だけ

アフィリエイトって特殊な仕事だと思ってるかもしれませんが、全然そんなことないです。

使ってるのは、誰でも持ってるパソコンだし、それはやろうと思えばスマホでも出来るようなことです。だって、基本はブログを書くだけですから。

それを、多くの人に見てもらえる(=アクセスを集められる)方法だけ学べば、あとはやるだけです。

料理と同じです。

どこの冷蔵庫にでもある材料が、プロのレシピに沿ってやれば、それなりに旨くなりますよね?あとはそれを練習し続ければ完成度が上がって、もっと美味しく作れるようになるわけです。

テレビで「冷蔵庫の残り物で~」ってプロがレシピを紹介するコーナーがあっても、ほとんどの人は実践しませんよね?

アフィリエイトも同じで、一歩踏み込んでやるかやらないか、、、それでスマホ代が黒字化できるかもしれないのに。

アフィリエイトの始め方 アフィリ初心者がまずすべき事

スマホのゲームでコインを集めるとか、ポイント貯めるとかそういう小手先の話じゃなくて、アフィリエイトしましょうよ。絶対その方が最後に美味しい料理が食べられますから、、、。「電子レンジで簡単に」とか「包丁を使わずに」とかいうレシピって、結局美味しくないですから(^o^)v

ジー・アウトフィッターのメルマガ

メールアドレスと名前をご登録ください【無料】

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

ジー・アウトフィッター代表 吉川ごうが
アフィリエイト・ネットビジネスの最新情報をお届けします!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

  1. 2018-2-27

    WordPress SSL化対応の手順

    Wordpressで構築してきたサイトをSSL化する手順についてご紹介します。 サイト…
  2. 【無料商材】ネットビジネスフルパッケージ

    2018-1-22

    【無料】ネットビジネスフルパッケージ

    月に5万円が稼げない方へ ごうです。 久しぶりに、自社商材をリリースしました、 【無料】ネットビ…
  3. グローバルナビゲーションメニューアイコン表示

    2017-1-23

    グローバルナビゲーションメニューにアイコンを表示する方法

    グローバルナビゲーションメニューの役割 サイトにとって、グローバルナビゲーションメニューとは訪…
  4. グローバルナビゲーションメニュー

    2017-1-17

    グローバルナビゲーションメニューの設定方法

    ワードプレスのメニューとは ワードプレスでメニューと一言で言うような場合は、たいていは下のよう…
  5. ワードプレス記事投稿方法

    2017-1-8

    ワードプレスの記事を投稿する方法

    ワードプレスの記事とは WordPressで作るサイトとは、記事を投稿し続けていくブログ型のサ…
ページ上部へ戻る