あなたの年収を 1000万円以上増やすための唯一の方法

ここの所、いわゆる公の仕事を立て続けに受注しており、一人でアフィリやってたらまず考えられない企画書とかそんなんと格闘してます。

そういうの苦手でどうも駄目です、嘘ばっかりですわ、あんなもん。駄目だ嘘だとはいっても、やらない訳には何も進まない訳で回りには八つ当たりして逆ギレしつつやってる訳ですが。

私らアフィリエイターは、サイト作ったりとかいう作業はあったりまえに毎日やってますよね?

実際に外注出したりもするでしょうし、そういう情報には敏感になってくるので、仕事のクオリティというか、これだけのサイト作るなら幾らで出来る、とか、そういうのって長くやればやるほど判って来ます。

ところが、世間様では、知った顔してネットについて語る輩多いですけどなんにも判ってない奴ばっかり。

公の方々の我々の世界に対するお金の使い方なんかほんとに我々とはまったく感覚が違います。機会があれば、詳しく見せますけどなんだこの金額は、みたいな意味不明な数字が並んでます。

明らかに異常です。

奴らと仕事をしていると当たり前の感覚が無くなってきて怖い。いつまでもこんな話が続く訳もないんで稼げる間にと思ってやってますけどね。

◯◯さん、こういう私の話、これって他人事じゃ無いんですよ。アフィリエイターってこういう仕事が出来る実力は、既に持ってるんです。私がやってることぐらいそこそこやってる人なら誰でも出来る。

とは言え、人と関わるのが嫌なので引きこもりアフィリエイターが良いって方はちょっと違いますけどね。嘘つけと言われるかもしれませんが私自身のスタンスも、ほんまはもう、引き篭もりたいんですよ。

私自身、今暫くは仕事する必要あるんでこうしてブツブツ言いながらやってますが近い将来は表には出ずに、晴耕雨読、のんびりすると決めてます。そのためには情報収集も必要です。

たった今からスタートするキャンペーン、これはチェックしといてくださいよ。

今回のキャンペーンは、

「あなたの年収を
1000万円以上増やすための唯一の方法」

私のメルマガではたびたび登場する、みのごりさんと松原さん、この二人が六時間近くにも渡ってしゃべり倒したセミナーDVDです。

お値段聞いたらビビると思います。何ですか、そのチャリーンって、安すぎる・・・

こちらから ↓↓
https://g-outfitter.com/a/merumaga-firststep

限定1000本だけになるそうなので、こればっかりは流石に後出しで

「一本ちょうだい」

はどうにもならないと思うので直ぐに申し込んで置いた方が良いです。二人が先生のメルマガ塾に所属する強者メルマガアフィリエイターが一気に紹介していると思うので。

それにしても、「唯一の方法」ってものすごい挑発的なタイトルですね 笑

内容をもうここでバラしてしまいますがメルマガです。

メルマガで1000万稼ぐ為のノウハウ云々がしっかり語られてるのは当然です。

それ以上に、お二人の話って、アフィリエイト業界、ひいてはネット仕事全部に及ぶんで、メルマガをするつもりは無いって方にも間違いなくおススメ出来ます。

サイトアフィリもメルマガアフィリもあれこれノウハウはもう出揃ってます。多分みなさんも、既に気がついてるんじゃないですか?何もせずにお金が入ってくる様な夢みたいなノウハウは無いんです。

だからこそ、大事なんです、結果出してる人が何考えて動いてるのとか現実は知っとかないと、何もしないで「まったく稼げない」みたいに、夢に踊らされる事になりますよ。

ま、そんな感じで、私のメルマガ読者さんはもちろんネットに関わる皆さん全てにおすすめするのです。

こちらから ↓↓
https://g-outfitter.com/a/merumaga-firststep

ごうのメルマガより
→→→ 実践ネットビジネス 吉川ごうのブログ

ジー・アウトフィッターのメルマガ

メールアドレスと名前をご登録ください【無料】

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

ジー・アウトフィッター代表 吉川ごうが
アフィリエイト・ネットビジネスの最新情報をお届けします!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

  1. 2018-2-27

    WordPress SSL化対応の手順

    Wordpressで構築してきたサイトをSSL化する手順についてご紹介します。 サイト…
  2. 【無料商材】ネットビジネスフルパッケージ

    2018-1-22

    【無料】ネットビジネスフルパッケージ

    月に5万円が稼げない方へ ごうです。 久しぶりに、自社商材をリリースしました、 【無料】ネットビ…
  3. グローバルナビゲーションメニューアイコン表示

    2017-1-23

    グローバルナビゲーションメニューにアイコンを表示する方法

    グローバルナビゲーションメニューの役割 サイトにとって、グローバルナビゲーションメニューとは訪…
  4. グローバルナビゲーションメニュー

    2017-1-17

    グローバルナビゲーションメニューの設定方法

    ワードプレスのメニューとは ワードプレスでメニューと一言で言うような場合は、たいていは下のよう…
  5. ワードプレス記事投稿方法

    2017-1-8

    ワードプレスの記事を投稿する方法

    ワードプレスの記事とは WordPressで作るサイトとは、記事を投稿し続けていくブログ型のサ…
ページ上部へ戻る