ブログで稼ぐのは主婦には絶対おすすめしません。その理由

『主婦だけど、ブログで稼ぎたい』と思ってる方は、私の周りにもチラホラいます。

 

そして少し話を聞くんですが、最終的に私は「絶対におすすめしません。」と答えます。その理由をココで紹介します。

 

2x_yencoin_03

 

ブログ 稼ぐのは主婦向きじゃない

 

主婦に限った話じゃないんですが、みなさん「ブログで簡単に稼げる」と思い過ぎです。

 

ググったらなんぼでも情報は出てきますし、本にも「1日30分で月10万円」とか「主婦がネットで●●円稼ぐ方法」なんて本が沢山あります。これらが嘘とは言いませんが、実践したら結果が100%付いてくると思ったら大間違いです。

 

少し話が外れますが、私が思春期の頃「なるにはBooks」というシリーズ本が学校の図書館に並んでました。「●●になるには」というタイトルで、●●になる方法を分かりやすく解説してくれています。

 

あなたもひとつくらい読んだことありませんか?

 

そして今あなたは●●になってますか?

 

きっとなっていないでしょう。

 

分かりやすく●●になる方法を解説してくれても、●●にはなれないんです。それを知ってるはずなのに、「1日30分で月10万円」と言われると、いい大人が信用してしまうんです。

 

なんででしょうね(^_^;)

 

実際に、アフィリエイトを実践してる人の中で、月々5,000円以上稼いでる人は1割という統計があります。同じ統計の中で3万円以上にすると約3%です。どの程度を「実践している」と判断するのかが分かりませんが、1,000人いて30人しか3万円稼げないんですよ。

 

月3万円って、パートで時給850円として計算したら約35時間です。4時間勤務でも月9日働けば3万円になります。この3万円は1000人やれば1000人手にできる3万円です。

 

1000人が同じことを実践して、30人しか3万円を手にできないアフィリエイトと、パート勤務、、、どっちを選びますか?

 

後者ですよね?

 

私はこの理由で、「ブログで稼ぐのは主婦向きじゃない」と言ってるんです。

 

正論だと思います。

ブログで稼ぐのは【主婦】度外視の本気度勝負です。

↑上の事実を知ったうえで、「それでも私はやりたい」というならやったらいいです。

 

でも、もう1点だけ知ってほしいことがあります。それは、「ネット上に主婦枠は無い」ということです。

 

パート募集には、時短で昼間の主婦枠がありますが、ネット上にはありません。

 

私たちのようなアフィリエイトで暮らしてる人たちや、企業単位でアフィリエイトをしてる人達、既にブログで稼いでる人、稼ごうとしている人、全員が同じ土俵で戦ってます。

 

そこに割って入って稼ごうというんですから、いかに大変か想像できますよね?「数千円でいい」「月1万でいい」というのは考え方が根本的に間違っています。その数千円・1万円は、月々500万稼いでる人にとっても同じ価値のある数千円・1万円であって、そこをみんなが取りに行ってるんです。

 

「数千円・1万円だから簡単に稼げる」じゃなくて、「数千円・1万円稼げたら100万円も同じ」という思考じゃないと、ブログで稼ぐことはできないと思ってください。

 

簡単に稼げる数千円・1万円が欲しいなら、今すぐ働きに出ましょう。

 

「ブログで稼ぐ主婦になるには」という本を私が書くとすれば、「必要なのは折れない心」とだけ書くでしょう。

 

こんな駄文を読んでいただきありがとうございました。

ジー・アウトフィッターのメルマガ

メールアドレスと名前をご登録ください【無料】

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

ジー・アウトフィッター代表 吉川ごうが
アフィリエイト・ネットビジネスの最新情報をお届けします!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

  1. 2018-2-27

    WordPress SSL化対応の手順

    Wordpressで構築してきたサイトをSSL化する手順についてご紹介します。 サイト…
  2. 【無料商材】ネットビジネスフルパッケージ

    2018-1-22

    【無料】ネットビジネスフルパッケージ

    月に5万円が稼げない方へ ごうです。 久しぶりに、自社商材をリリースしました、 【無料】ネットビ…
  3. グローバルナビゲーションメニューアイコン表示

    2017-1-23

    グローバルナビゲーションメニューにアイコンを表示する方法

    グローバルナビゲーションメニューの役割 サイトにとって、グローバルナビゲーションメニューとは訪…
  4. グローバルナビゲーションメニュー

    2017-1-17

    グローバルナビゲーションメニューの設定方法

    ワードプレスのメニューとは ワードプレスでメニューと一言で言うような場合は、たいていは下のよう…
  5. ワードプレス記事投稿方法

    2017-1-8

    ワードプレスの記事を投稿する方法

    ワードプレスの記事とは WordPressで作るサイトとは、記事を投稿し続けていくブログ型のサ…
ページ上部へ戻る